ゴールデンウィーク3日目スカイダイビング!

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

4月29日、ゴールデンウィーク3日目!本日は、所々に雲がありましたが、青空広がる1日でした!

スカイダイビング

朝から南風も吹き始めましたね。キャノピーコントロールも風を考えてランディングする必要がありました。

風がどの方向から吹いて、どれぐらいの強さで、キャノピーコントロールにどのように影響するかをすぐに把握し、コントロールすることが大切ですね!

スカイダイビング

 

スカイダイビング

スカイダイビング

AFFスクールゴールデンウィーク集中トレーニングコースに参加中の、S木さんレベル1,2飛びました!T口さん、レベル5飛びました!

ジャンプは奥が深いです。。

スカイダイビング

今日も多くの方が体験スカイダイビングに参加いたしました!雲の上からのスカイダイビングでしたので、中々の絶景でしたね。皆さんありがとうございました!!

次回はまた明日です!明日は雨の予報。。ですね。。

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

5月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE