令和の時代へ!スカイダイビング!

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

令和元年5月1日、令和の時代を迎えました!おめでとうございます!新時代ですね!

昨日は、お天気下り坂でスカイダイビング中止となり、平成最後の日スカイダイビングは出来ず。。

今日もお天気下り坂。。しかし!なんと!日中に青空!!これは飛べると!現地に直行!

午前の部はランウェイの状態も悪く中止になってしまいましたが、午後の部から開催しました!

令和一発目スカイダイビング!

スカイダイビング

皆さん、令和の初日にスカイダイビング!こんなに記念となるスカイダイビングもなかなかありませんよね!

スカイダイビング

スカイダイビング

お天気やランウェイの状態によって、皆さんには長い時間お持ち頂きました!辛抱強く待って頂きありがとうございました!!

スカイダイビング

スカイダイビング

午後の部、タンデムの最後のロードの皆様が終わった途端に、雨が降り出しました!今日飛べた方は、運を持ってましたね。

スカイダイビング

AFFスクールのゴールデンウィーク集中トレーニングコースに参加のお二人。O橋さんとS井さん。本日グランドトレーニング。お疲れ様でした!明日からジャンプです!がんばっていきましょう!

本日はお天気に左右された1日でした!午前の部の方は残念ながら飛ぶことは出来ませんでした。次回またお待ちしております。午後の方は、天気の合間を狙って飛べました!良かったです!お越し頂いた方々、ご協力頂いたイントラ、どうもありがとうございました!

令和の時代。これからどんな時代となるか、楽しみですね。スカイダイブ藤岡は、新しい時代も変わらず皆様に空の楽しさを伝えていきます!今後も宜しくお願いします!

次回開催は、また明日!明日からはお天気良さそうですね!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

5月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE