ゴールデンウィークも7日目スカイダイビング!

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

5月3日、今日でゴールデンウィークのちょうど1週間が経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

スカイダイブ藤岡では、絶賛スカイダイビングしてます!何より、今日は太陽に恵まれ、風も穏やかでした!

スカイダイビング

体験タンデムスカイダイビングの前のレクチャー中。体験スカイダイビングでは、レクチャー映像と軽い動きの確認を含め約15分ほどのレクチャーで、空を堪能できます。

スカイダイビング

スカイダイビング

スカイダイビング

Rさんからお菓子頂きました!栃木の名産スカイベリーのプチシュークリーム!これとっても評判よかったですよー。ありがとうございました!

スカイダイビング

AFFスクールゴールデンウィーク集中トレーニングコースに参加中のスクール生の報告。

O橋さん、レベル0,1飛びました!

スカイダイビング

N村くん、レベル2,3,4飛びました!

スカイダイビング

S木さん、レベル3,4飛びました!

スカイダイビング

S井くん、レベル2,3,4飛びました!写真無くてすみません。。

今日はお天気に恵まれたので、スクール生もできる限り飛べました!自分でギアを背負って飛ぶ段階にも進めましたね!がんばりました!

体験のお客様には、時間が押してしまい長い時間お待たせしてしまいました。ありがとうございました!また、イントラの皆さんもスムーズな運営にご協力頂きありがとうございました!

次回はまた明日!明日もお天気良さそうです!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

5月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE