令和2日目スカイダイビング!

皆さんこんにちは!こんばんは!スカイダイブ藤岡です!

令和元年5月2日、令和の時代の2日目はスッキリ青空広がりましたー!

昨日と一昨日に比べて、青空も澄んでてさいこーでした!

スカイダイビング

鹿児島からお越しのご家族と、同じ鹿児島出身の方が、偶然に同じフライトに!

お父さんはスカイダイビングの為にダイエット!6キロも落として身体仕上げました!すごい!がんばりました!ありがとうございました!!

スカイダイビング

ただ、今日は風も西風が強くなりました!体験スカイダイビングの皆さんには、長い時間お待ち頂きました!ありがとうございました!!

スカイダイビング

スカイダイビング

スカイダイビング

AFFスクールゴールデンウィーク集中トレーニングコースに参加中のS井くん、レベル0、1飛びました!

スカイダイビング

同じくAFFスクールゴールデンウィーク集中トレーニングコースに参加のN村くんも、レベル0、1飛びました!

スカイダイビング

そして、ゴールデンウィーク前からAFFスクールに参加していたS藤さん、本日ついにスクールオフ!

令和の時代に、また新しいスカイダイバーが誕生いたしました!おめでとうございます!!

スカイダイビング

今日は1日、西風が強い1日となりました。体験スカイダイビングにお越しの方々や、AFFスクールに参加中のスクール生も、思ったように飛ぶことが出来ませんでした。それでも、辛抱強くお待ち頂きありがとうございました!!夕方には風も収まり、スクール生も飛べました!

次回開催は、また明日!明日もお天気良さそうです!

スカイダイブ藤岡について知りたい方はこちら

スカイダイブ藤岡Facebookはこちら

5月体験スカイダイビング絶賛受付中!ご予約はこちら

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE