4WAY!スカイダイビング!と新年会!

1月13日、今日は地上も上空も風が穏やかで、1日ジャンプ日和でした!

なんと、本日4回目の体験スカイダイビングに参加した方いらっしゃいました!

IMG_2640

次回は、AFFスクールお待ちしてますね!!

今日は、集まったファンジャンパーをチーム分けして、4WAY飛びました!!

IMG_2629

ジャンプの前に、地上でいっぱい練習!どのように飛ぶかをみっちり打ち合わせします!!

この地上練習次第で、ジャンプのパフォーマンスが全然変わってきます!

IMG_2638

 

IMG_2644

さあ、それぞれ入念に打ち合わせして、機体へ!!!

IMG_2645

はい、実際に飛んだ映像は、スカイダイブ藤岡Facebookにてアップしますのでご覧ください!!

飛んだ後は、ディブリーフィング。実際に飛んだ内容の映像を見ながら、次のジャンプに向けてどこをどうすれば良かったかを再確認します!

IMG_2641

 

IMG_2635

先日AFFスクールオフしたO澤くん、今日インストラクターとRWで飛びました!

インストラクターのお墨付きいただきました!おめでとうございます!!

IMG_2632

スカイダイブ藤岡の姉妹ドロップゾーンであるスカイダイブ北海道のワッペン!かっこいいですね!

IMG_2636

ジャンプ後は、事務所で新年会!!今週末でクローズになるので、クローズ前の大騒ぎ!!

お肉いっぱい焼きましたー

IMG_2653

 

IMG_2649

ジャンプ券争奪スカイダイビングクイズ大会も!ジャンパーにとって大切な内容をクイズにしました!

そして、優勝はO澤くん!おめでとうございます!すごいですね!よく勉強しています!!

IMG_2654

はい、今日は4WAYもいっぱい飛んで、皆さん課題がたくさん見つかりましたね。。

スカイダイビングは奥が深い!!もっともっと上手になって、いっぱい楽しんでいきましょう!

明日は、クローズ前の最後になりますので、皆さんおまちしてますよー!

4WAY映像は、スカイダイブ藤岡Facebookにて。。。

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • ARCHIVE