南風にぽかぽかスカイダイビング

3月9日、皆さんこんにちは!こんばんは!

本日も朝から夕方まで、高気圧に覆われて風も穏やかぽかぽかお天気でした!

タンデムスカイダイビングでお越しになったご家族さん!父と息子が可愛くなって飛びました!

IMG_3010

今週末は、防衛大パラシュート部の学生たちがクラブ活動にお越しになりました!

クローズ明けのリフレッシュ!久々のスカイダイビングに部員皆さん素敵なえがお!!

IMG_0484

IMG_0478

IMG_0481

風も穏やかで、気候良し!皆さん、飛べて良かったですね!!

IMG_0483

スカイダイビング熟練メンバー!

IMG_3015

IMG_3018

Y崎さんも飛び倒しましたね!キャノピーのサイズダウンもしました!おめでとうございます!

AFFスクールのT畑さん、今日レベル2とレベル3飛びました!ジャンプは奥が深いです。少しずつがんばっていきましょう!

IMG_0476

IMG_3019

IMG_0485

この平日はお天気下り坂の日が多かったですが、今日はとっても晴れました!

防衛大パラシュート部の部員のみんなもたくさん飛べて良かったですね!O関さんも久々にドロップゾーンに遊びにいらっしゃいました!今日のスカイダイブ藤岡Facebookは、O関さん編集ですので、皆さんご覧下さいませ!

 

This entry was posted in スカイダイビング. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.
  • calendar

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • ARCHIVE